SSブログ

「ポケモンGO」セントラルパークでシャワーズ発見! → 深夜にもかかわらず群衆が押しかけお祭り騒ぎに [ニュースまとめ]

016.jpg
 アメリカをはじめ各国で大ヒットとなっているポケモンGO。レアポケモンのシャワーズがニューヨークのセントラルパークに現れた時には、ありえない数の人たちがシャワーズに向かって走っていく騒ぎになりました。

 レアポケモンの出現でまるでお祭り騒ぎとなったセントラルパークでは、通行中の車からも人が降りてシャワーズを追いかける事態に。あまりの混雑に道路も大渋滞しそうな勢いです。動画の中では
次々に人が詰め寄り、数えきれないほどの群衆となっています。
ok_160717pokemongo02.jpg


 投稿者によれば、動画が撮影されたのは午後11時ころとのことですが、深夜にもかかわらずこれだけの人が集まるとは……。

ok_160717pokemongo03.jpg

 ちなみに、車に乗りながらや、歩きながらのポケモンGOは危険ですのでくれぐれもご注意を。








リンク元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/17/news025.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。